親子で思い出


こんにちわ~
焙煎人荒野です。


私は茨城の鉾田市にある
商売をしている家の長男として
生まれました。



ということで両親はいつも
お店。店休日になると父親は
毎週ゴルフ。


数年に1回あるか?ないか?
の家族旅行。


私も小3から野球を始めたので



家族での思い出ってほとんど
ありません。



寂しいくも感じなかったので
その事に対して不満があるわけ
でもありません。





幼少期に父親と釣りにいった
とか、そんな思い出も・・・・


あればあったで良かったなぁ・・



と45歳になる今頃になって
おもったり・・・




現代社会におてもどうなんでしょう?




親子の思い出とか・・・



あなたはありますか?


またお子さんと楽しい思い出は
ありますか?





そんなことを考えたことがキッカケに
もなり



当店で何かできないか?




という思いから



親子で愉しんでもらおうと


「親子コーヒー教室」を
夏休みの後半に開催しようと
おもいます。


日頃忙しいお父さん、お母さん 
ぜひ今年の【夏休み】はお子さんと楽しい
思い出をつくってみてはいかがでしょうか。