渾身の力作!

あと45分強で4/28です。
明日でフレスタプラスは丸7年の時が過ぎようとしております。
そして顔面にパンチを喰らいながらも、、、フラフラしながらも、、、、
どうにかこうにか8年目を迎えようとしています。


明日から7周年を記念して、、、、
焙煎人荒野 渾身の力作 「深モカ」を数量限定で販売します。
珈琲のルーツであるエチオピア。 そのエチオピアの中でも
最高傑作と言われる「イルガチェフ」

通常はハイロースト(中煎り)で仕上げ、ベリーの香りと
甘酸っぱい味わいのイルガチェフ・モカを


今回はフルシティロースト(フレンチ手前の中深煎り)に仕上げた
あなたもなかなか飲んだ経験のない味わいです。


モカのフレーバーを残しながらも、、酸味は抑られ、代わりに
コクと甘みが増した味わいです。これもモカです!



名付けて、、、、「深モカ」です!




さらに「深モカ」とミネラル特別栽培のブラジルでつくる
「7周年記念アニバーサリーブレンド」も同時に発売致します。


こちらは優しい口当たりに酸味を抑えたモカの甘みがグっ~と
楽しめるオリジナルブレンドです。




「モカは酸っぱい、酸味が強い」という方はまだまだおります。
 それだけ酸っぱくて渋いモカが世に多いという証拠です。


 だからこそ そんなあなたに飲んでほしい!


 というかあなたの先入観をぶち壊します!


■「深モカ」200g(約15杯分)1580円

■「7周年記念アニバーサリーブレンド」200g
         (約15杯分)1500円




珈琲とサーフィンだけはずっと信念曲げずにやり通したいです。

あとの事はホントだめだめ適当星人ですが、、、



フレスタプラス 焙煎人荒野より