母の日プレゼントに!

こんにちは~ つくば市並木ショッピングセンターにあるコーヒー屋
フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。

最近は暑くなってきたせいか、アイスコーヒーをよくご注文されます。

そしてワインも 白、泡がよく出ますね。


さらに今時期から~ムシムシした梅雨時期に重宝するのが

コチラのワインです。↓


イタリア・プーリア州で造らているロゼワイン。
ネグロアマーロという赤ワイン用のぶどう。
濃い系赤ワインですね。

ロゼっぽい チェリーの甘酸っぱい香り そして味わいはドライ!
フルボディでドライなロゼです。

こんな↑ジャンクな料理とかでも合いますね。


GWが終わったとおもったら、、、5/14は母の日ではありませんか!


色合いもめっちゃキレイですので ワイン好きのお母さん 奥さんに

プレゼント! いいんじゃないでしょうか!  因みにお値段は

1950円で販売中です。


ではでは、、、、