トワイライト音楽祭




こんばんは!つくば市並木ショッピングセンターにあるコーヒー屋
フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。



先月7/29(土)つくば研究学園駅前にてトワイライト音楽祭が開催されました。
主催側でもあり、当日メインイベント「JAZZ Quintet」のアーティストの
根木ちゃんからお誘いがありましたので

コーヒーとワインをもって出店してきました。


音楽イベントへの出店は初めてだったので非常に楽しみにしていました。


夕方からのイベントでもあり 当日は湿度全開の気候だったので


早くからスパークリングワインが飛ぶように売れていきました。



フレスタろみひはじめ、、、ピアニストの根木ちゃん、当日
スーパーヘルプで活躍していただいた根木先生。そして謎のスケット






やっぱコーヒーもアイスですね。

ていうか電源トラブルもありお湯が沸かないハプニング。ということは
豆も挽けないわけです。





公園も広く なんかのんびりしていて 根木先生曰く
「まるでヨーロッパの野外イベントみたい」と。


確かにいい感じの雰囲気の中、コーヒーやワインを飲みながら
音楽を楽しむ まさに NO MUSIC NO LIFEですね。



また来年もお声が掛かったら ぜひ参加したいですね。


ろみひちゃん 根木先生 そして謎のスケットさん
ホントお疲れさまでした~。