本物は余韻が違うのか?

こんにちは。つくば市並木ショッピングセンターにあるコーヒー屋
フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。


僕のワインセレクトのレベルを常にダメ出しすることで鍛えてくれている
ある御方から↓届きました。




◇コンテ ド モンターニュ 24ヶ月熟成


コンテは僕も好きなチーズで、過去色々と食べた経験があります。

しかし今回のコンテ 旨味の凝縮度が桁外れに違います。

ひと口食べて あっ!全然違う!ってわかるくらい。


これが人の満足感という感覚を生むんですね。



こういう経験をする度 己の焙煎技術をもっと もっと上げねば!


ワインのセレクト力をもっと上げねば!と つくづく考えさせてくれます。



ていうかめっちゃ旨い!(笑)



パンとチーズとワインがあれば良いや~って


よく言う方おりますが ホントです。


あと美味しいコーヒーも〆に必須です。