「paypayでつくば市を応援しよう30%還元」のお客さん多いです。

つくば市フレスタプラス@あらの珈琲 焙煎人荒野です。
本日はモロ!!ドリンクのテイクアウトも珈琲豆、ワインのお買い物も
「paypayでつくば市を応援しよう30%還元」のお客さんばっか!!やはり「30%還元」は効きますね! 
夕方あっという間にワインが、、、、

ということでフレスタの引き出しを1週間早めに開けます!!

ワイン飲み比べ企画
今月も特別企画の”ネタ”をご用意しました。2014ヴィンテージのブルゴーニュ・ピノノワール
と2012ヴィンテージのカベルネ、メルロ主体のボルドー赤の「飲み比べ企画」
終売商品並びヴィンテージ遅れの為、特別価格での販売となりました。

通常ブルゴーニュ5900円とボルドーが3400円→2本合計9300円のワインが各々特別価格です。
さらに2本セットでのご購入のみ5680円です! マジお値段以上です! 


そして!↓ ↓ ↓も。。。
バレバレスコ リゼルヴァ2007
13年熟成を経たイタリアワインの女王「バレバレスコ」リゼルヴァ2007ヴィンテージ
これ3500円です!

このバレバレスコの情報提供者曰く「値段からして気軽に飲めるからまぁいいや!」って飲んだら
適当に開けなけりゃ良かった~~。って後悔!!この熟成感ナメてたらしいです。
こちらも数量限定ですのでお早めに!!


ワインの詳細は後日ご紹介します。
もちろんお店に来てくれた方には然り説明しますね。