フレスタの床はピッピカっ!

フレスタの床ピッピカ!


つくばを離れ現在、新浦安のイオンで日々清掃を頑張っているヨッちゃん!!


月曜の晩~翌朝にかけて


今回もフレスタの床をピッピカっ!にしてくれました。

おまけで窓ふきまで。



「マサルさん今回もキャバグラ並みにビカビカにしておいきましたよ!」と。笑



蔓延防止法が解除されたと同時に
「床ずっと気になっているんで行ってイイすっか?」と。



つくばを離れてもボクたちよりもお店の「床」を常に
気にかけてくれます。ありがたいです。




つくばを訪れるたび成長してるヨっちゃん!



漫遊亭の焼肉とお土産のコーヒーだけの
お決まりのギャラで・・


気持ちよく掃除をしてくれるヨっちゃん!



いつもありがと!



早く覚悟を決めて会社乗っ取れ!!(笑)







やっぱプロの掃除は違いますね!!


どんな仕事も同じで極めないと・・・



ボクもさらにコーヒー極めれるよう頑張りま~す!





最新情報はコチラから