お陰さまで12周年を迎えることができました。ありがとうございました。

お陰さまで12周年を迎えることができました。ありがとうございました。




今から12年前2010年4/28西大通り沿いで「自家焙煎コーヒー豆とワインの専門店」としてオープンしました。翌2011年現在の並木ショッピングセンターへ移転・・今日新たに13年目がスタートします。オープン当時からの常連さん、並木に越してきてからの常連さん、ここ数年通ってくれている常連さん・・・


あなたを筆頭にすべての”フレスタファン”の方々のおかげで今もお店を継続することが出来ています。ホント有難いなぁ・・・ってしみじみ思います。10年以上お店を継続してきてここ近年感じてきたこと、考えさせられることがありました。以前は珈琲だとか、、、ワインだとか、、、「お宅はどっちが主力のお店なの?」と問われ度ナーバスになっている自分がいました。しかし今は「どっちも本気です!」と自信をもって笑って言えます。


「美味しいコーヒー、美味しいワイン、確かなモノ」は当店において「ブレちゃいけない」軸で絶対に譲れないことです。ここを大前提として・・・

『あなたが楽しいって思ってくれるか?喜んでくれるか?』
今ボクたちが一番フォーカスしていることです。

フレスタを好きで来てくれるあなたにもっと好きになってほしいです。


今後5年後、10年後・・・楽しいお店でい続けるためにも全ての判断基準を
「楽しいって思ってくれるだろうか?喜んでくれるだろうか?」

↑ ↑ ↑ これをブレずに1年間走っていきます!


フレスタを好きでいてくれるあなたへもっとフレスタを好きになってもらえるように・・・・



(株)あらの珈琲 焙煎人荒野より。





お祝いでいただいた「生ハムの原木」いつもご馳走さまです!
骨付ですよ!凄いでしょ!笑。お陰で世界の生ハム喰い倒し
てます。ありがとうございました。



そして・・・

「サバ缶レシピ」本を持ってきてくれた
お父さんとお母さんから・・・・
ボクにピッタリ!だと、、、、胡蝶蘭をいただきました。
ピンクがいかにも「爽やか」ですよね。笑
ありがとうございました~。



というわけで「フレスタ@あらの珈琲」13年目もファンキーに突っ走りますのでご贔屓に宜しくお願い致します。



最新情報はコチラから