“まさはち”オリーブオイル「ノヴェッロ」インバッカリ只今入荷!!

“まさはち”オリーブオイル「ノヴェッロ」只今入荷!!

画像左から
■インバッカリ フェウド250ml 2250円(2430)
(エキストラヴァージンオリーブオイル)
味わいの特徴:辛み、苦みを感じボディ強めの味わい。(自然無濾過)

■インバッカリ テッラ ビオ250ml 2500円(2700)
(イタリアにおいて有機栽培「BIO」認定のエキストラヴァージンオリーブオイル 自然無濾過)
味わいの特徴:風味、香りとも高くフルーティな後味。

両方とも熱、フィルターで風味を飛ばさず、収穫後48時間以内に絞っているので今期も「まるでオリウーブの実をそのまま食べているような・・・」香り、甘み、苦みをお楽しみいただけます。

早速お味見のコメントを・・・・どうぞ↓ ↓




今年もこの「旬」な味をお届けしますが、、、
両方とも相変わらずの安定感。
“強いて比較をすれば”のレベルで言えば・・・・
風味の強さ、香りの強さ、、、特に口の中での風味の広がり感は「BIO」ですかね。このポイントのみいえば毎年同じ評価です。さらに「ノヴェッロ」らしいボディの強さもあります。

個人的には「フェウド」独特の苦みも捨てがたい・・・ボディの強さは例年通り!!十分満足です。



ただ「ノヴェッロ」という”旬”を楽しむなら・・・

この時期ならではのフレッシュ感を楽しむなら・・・

違いを楽しむなら・・・



今購入すべきは「BIO」でしょ!!




テイスティングしたけど・・・ずっとこのまま舐めていたい・・・・


こんな気分にさせてくれる優しさがこのオイルにはあります。

これも荒野のお友達「まさはち」の優しさなんだと・・・

もしご予約ご希望の方がおりましたら・・↓ ↓からどうぞ

友だち追加


” target=”_blank”>